飼育係(べべ)日記


2003-01-03(Fri) [長年日記]

_ 年賀状

今日は年賀状を作りました。はい。おそいです。スミマセン。

_ 晩ご飯

私とぴよとうちの父母との 4 人でマンマパスタで夕食。おととしの日記(あたり)にも書いた店。あのころよりはいくらかお店が増えてますね。最近、うちの直近に六会店というのができたのを確認したので行ってきました。やっぱりおいしかった。その上、店員のおねぇちゃん達が皆良し。サービスも素晴しい。良く教育がされているのもそうですが、センスの良い店員が揃ってます。サービスの鬼・ぴよも納得。どういう採用面接してるんですかね?特にケーキを取ってくれた子がスゲーお好みです。えーのー。ひいきにしちゃう。