飼育係(べべ)日記


2001-12-03(Mon) うほぅ [長年日記]

_ おぉ

見たことない本日のリンク元がいっぱいあるー。なんだろー?ここも見て頂いているっちゅーわけですな。ありがたやありがたや。お客様は神様です。で、なんで急に??ぐはぁ。AOLの話か。AOL万歳!(大嘘)。やはりAOLに逝って頂く他ないようです。昨日も書きましたけどパソコンをそんなに深く(研究で使うとか仕事でかなりとか)は使わない人はAOLもOEもなにも知らずに使わされたあげくにそれが私なんぞにこんな言われるなんて思ってもいないんだろうな。すべてAOLとOEの罪だ。ゲイツさんAOLさんデフォルトでHTML形式はやめようよ。PostPetを見慣らえよ(本当か?)。送信のときにペットで送るかポストマンに頼むか選べるじゃんか。
ポストペットで思いだしたけどこういう人には
「ポストペットって楽しいよー。カワイイし。」(カワイイに重点をおいておくとさらに良し)
とか言っとくと効果大。HTMLメールは吐かないし、Outlookみたいにウィルスには感染しないし。ポストペットはWindowsのセキュリティーホールを確実にひとつ塞いでくれるソフトです。ちょっとくらいReply-To:の扱いがおかしくても許します。ぜんぜん許します。

_ チーズの器のお店

昨日分のツッコミでご質問を頂いているお店ですが…マンマ・パスタというお店で、多分チェーン店なんですがwebページがないなぁ。今どきそんな…?どうやらジローグループの店らしいです。全然違うイベントのページですがここにちょっと載ってますな。同じグループで似たような名前の店はあるけどマンマ・パスタは府中(東京)と厚木(神奈川)しかまだないみたいですね。わたしは厚木のに行きました。国道129号と246号が重なっている区間です。国道沿い。水引陸橋を東名高速側に向かって通過してすぐに火(たいまつ)がボーボー燃えているお店です。

_ MBX50

エアクリーナーボックスを取っぱらってキャブクリ噴射して押しがけしたらあっけなくエンジン始動。注文してあったシフトペダル等を交換してとりあえず走れる状態に。電気系はどうすっかな。方向指示機とブレーキランプしか使えぬ。

_ 辞書

前にtdsでべべにっきをつけていたけどtds付属の辞書機能はなかなか好きであった。でもtDiaryにはそれがないので辞書CGIを別に設置。ここね。ちょこちょこまた書くかい。今度はここのツッコミのように単語やその意味などを自由に登録できるのでなんかあったらどうぞ。現在tdsから引っこし作業中。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2001-12-03(Mon) 07:52)

府中のは一度だけ行ったことあります。日曜日だったから少しだけ並んだけど、おいしかったなぁ。値段もお手ごろだったし。<br>それにウェイトレスのおねーさんがかわいくてうちのこすごい喜んでたっけ。(*≧m≦)ぷっ

_ きた (2001-12-03(Mon) 10:30)

そういう人は「えーPostPetってタダじゃないんでしょー」って言いがち.もう氏ねって感じです.

_ べべ (2001-12-03(Mon) 12:56)

厚木の店のおねぇさんもハキハキしててかわいくってえがったなーえへへ。

_ 手帳です。 (2001-12-03(Mon) 12:58)

ありがとーべべちゃん!あと1週間と少しで学校事の山を越えられるから<br>(遭難するかも)もうちょっと待って! 

_ 手帳です。 (2001-12-03(Mon) 12:59)

べべちゃんと、現在オンライン中らしい。<br> わくドキにはこっちからも半日程繋がらなかったの。本当、善は急げで<br>動かないと。 ありがとね。

_ べべ (2001-12-03(Mon) 14:13)

お?近々女学生(略)もtDiary化かな?

_ Nana (2001-12-03(Mon) 21:02)

辞書がある・・・(*≧m≦)ぷっ