飼育係(べべ)日記


2003-01-02(Thu) [長年日記]

_ #momonga

やっと「madoka」を仕掛けました。ふい。

_ 新年会?

高校の時の水泳部の奴らと。って 12 月 29 日に忘年会とかいって集ったばかりですが。メンバーは私、ぴよ、たか、わ、ばば、お肉、ババ、カトケン、カトケン嫁、はな。和民へ入りました。あいかわらずのカトケン嫁の暴走っぷりには脱帽です。

_ その後

ぴよとはなはおうちに帰りました。残ったメンバーはボーリング・ビリヤード・カラオケ・ゲーセンの複合娯楽施設へ。私もぴよをおうちに送った後に合流。本日のメインは、車ゲーム。湾岸ミッドナイトのやつ。あれはおもろいねー。現実でも走り屋な人に、ゲームでも勝てないのはちょっとくやしかったです。もうすこしだった気もするんだけどなー。現実の世界でも死ぬまえに一度は公道を 300km/h で走ってみたいものです。バイクで 300km/h も体感してみたい。いずれにしろ体感した時が死ぬときのような気もしますが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2003-01-06(Mon) 02:00)

(あいかわらずの暴走っぷりにひとこと。)<br>この前は普段に比べればまだましな感じでした。<br>でも普通に見れば暴走してるんだよねえ。そうだよね。<br>しかも相変わらずというのが痛いですねぇ…<br>私ではだめなので言い聞かせてやってください。

_ たかとし (2003-01-06(Mon) 15:05)

湾岸ミッドナイトあつかったねぇ.<br>まけませんぜ<br>ゆうやが「悪魔のZ」にのったらやばいなぁ.って<br>ずっとおもってやってたんだよね.<br>ばれなくてよかったぜい.