飼育係(べべ)日記


2001-12-02(Sun) あぁ [長年日記]

_ わくドキ

またつながらぬ。なんでいつも名前解決ができなくなるのだ。ほんとにあそこはヘッポコだな。おかげで女学生の芸術的な生活が読めぬ。ほんとにhepo.jpサーバーに日記を移転しませんか?tDiary用意しますよ。手帳さん。

_ チーズの器

お肉のツッコミへの回答。そんな小さいもんじゃないっす。直径1m以上厚さも50cmあろうかというチーズを半分にしてあるくらいデカいのでブチャーっとはいかないっすよ。チーズの器の中でかきまぜたあとは別の皿に盛りつけてくれるのです。チーズは中を拭くなり洗うなりして再利用ですな。

_ 回答といえば

手帳さんが「まつうらあや」ってだれ?って言ってたな。ここは研究室某氏に怒られないように選ばなくてはいかんのう。無難にオフィシャルサイトで。1986年うまれっすか…。

_ OutlookとAOLは逝ってよし

自分は大和市民吹奏楽団に所属していて、最近団員用のMLの管理もするようになった。で、団員さんのメールアドレスにご案内のメールを出したわけですが、返信メールにくそHTML形式の多いこと。(ノ-"-)ノ^┻┻

もうもちろんUser-agentはOutlook Expressだぁ。別に皆様に怒りを感じるわけでもないし悪いとも思いはしないのだが。皆Outlookのせいだ。で、皆様にここなどを参考サイトとしてテキストで送信することをオススメ(気分的には強制)するわけです。はい。もう疲れること。メンドくさいこと。しかもこんなAOLのメールクライアント(なのか?なんなのだ?)なんてもう使いものになりません。お願いだから何も知らないユーザーに最初に使わせるクライアントをそんなもんにしないでおくれ。なんでデフォルトがHTML形式なんだよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (2001-12-02(Sun) 22:55)

チーズの器のお店は何処にあるんですか?