飼育係(べべ)日記


2003-01-04(Sat) [長年日記]

_ 部活

某中学校の吹奏楽部の中に入って練習。ピチピチギャル多し。てか若すぎ。明日の午前中に開催される、神奈川県某所の出初式の式典音楽の演奏を某中学校が担当するので、その助っ人をするのです。助っ人と書いたですが、むしろ足を引っぱってるような。久々に一日通しで楽器を吹いてたので疲れた。

_ 冷凍肉日記

www.hepo.jp 上で 3 人目の tDiary ユーザ。さっき tdiary をセットアップしたままの状態 (ほげほげ日記) で引き渡し完了したばかりだけど、もう公表しちゃう。北国レポートを期待してます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ お肉 (2003-01-06(Mon) 00:45)

公開されているなんて知らなかった・・・。<br>どんな形式にしようか考え中。思ったことそのまま書いてもいいんだけど、<br>書きながらしっくりくる形に落ち着けたいと思います。