飼育係(べべ)日記


2003-01-12(Sun) [長年日記]

_ 新年初日記休み

昨日、今年に入って初の日記サボリ。いやその、鏡開きしてたものですから。

_ 180SX

私の愛車の 180SX ですが、まだ乗り続けることにしました。ふふ。今日はエンジンオイルを交換。で、これは今日ではないのですが、車高調キットを発注しますた。TEIN の TYPE FLEXでし。あぁ楽しみ。はやくこないかなー。装着前の写真を撮影しておかなくてはイカんな。明日撮影しよう。TEIN のページの右上に居る、信頼と実績の象徴「ダンパッチ」は、とても信頼に値するようには見えないところが良いです。フニャフニャクニクニっぽい。

_ CPU COOLER

人の日記をメモに使うとは…。こういうメモなら歓迎しないこともない。にしても件のページはスゴイですねぇ。1 ページ目だけでもスゴいと思ったのに、水冷キットやら何やら含めて 7 ページもある。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ まさ (2006-08-11(Fri) 07:35)

ノーマルSRて燃費悪いですか?

_ べべ (2006-08-11(Fri) 11:02)

悪いかどうかはわかりませんけど、<br>純正置き換えスポーツエアクリ+もらいものの出口がぶっとい<br>マフラー装着の状態で、<br>普通に街乗り時:8km/l<br>かなり頑張って燃費重視運転(疲れる): 9km/l弱<br>高速道路使用時:10km/l超<br><br>くらいは走りましたね。<br>意外と燃費いいかも。

_ べべ (2006-08-11(Fri) 11:06)

ちなみに赤ヘッドSRです。