飼育係(べべ)日記


2003-01-13(Mon) [長年日記]

_ 下田

午後からドライブ。ぴよどり山出発13:30頃。小田原厚木道路ー真鶴道路ー国道135号。爪木崎の浜辺を歩きました。野生水仙の群生地なので、水仙祭をやってました。もうシーズンも終わろうとしてるところなのは花の様子を見てもわかるのですが、香りがすごかったです。岬全体が水仙の花の香り。着いたのが 16:30 で、もう薄暗くなっていましたが夕焼けもきれいで、何か幻想的な雰囲気でした。

さらに足を延ばして下田で寿司を食べて帰宅。出発が遅かったので、入ろうと思っていた温泉には入れず。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ たかとし (2003-01-16(Thu) 14:54)

ずいぶんとせめたねぇ.昼にでてそこまでいくとわ・・・.おれなら熱海あたりでへこたれてそう・・・.日産製の足にちゃんとおわかれできたようでなによりです.はい.次の遠征はもっとすいすいいっちゃうかもね.(^^)/