飼育係(べべ)日記


2003-01-05(Sun) [長年日記]

_ 出初式

終わった。川沿いのふきっさらしのグラウンドでの式なので、非常に寒かろうと予想して、コートを重ね着して参加。でも演奏する場所には風よけを設置していてくれて、太陽も燦々と照してくれたので思ったほど寒くはなかったです。とはいえ、楽器を演奏するにあたってはやはり気温の低い劣悪状態であることには変わりなし。音があわぬ。演奏自体はうまくできたんじゃないでしょうか。全体的には。個人的にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

_ 晩御飯

「五右衛門」のスパゲティ。ナスと挽き肉の辛味スパゲティ。ここのスパは好きなので良く食べに逝ってたんですが、最近ご無沙汰しておりました。店員さんが前の人とは変わってたけど、この店員のおにぃちゃんが素晴しかったです。ビシっと。すごく丁寧にいろいろしてくれますが、それでいて嫌味がない。ファミレスとかでよく見るような、「やらされてまーす」な雰囲気は全くないのです。元気も良いし。とてもいい気分で食事できました。

_ ありがとうございます

そうかその手があったか。早速 2002/12/28 の日記を修復。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yasuhiro (2003-01-06(Mon) 23:02)

全然つっこみじゃないんだけど、新宿のヨドバシカメラ付近にじゃんパラとドスパラがあったと今日はじめて知ったと報告して<br>みるテスト