飼育係(べべ)日記


2002-01-29(Tue) [長年日記]

_ はぁぁ

修論もいよいよオオヅメだけど、ちょちょっとデータ収集用に書いた自分のプログラムにおバカなバグ発見。in研究室。いくらか時間をムダにした。自宅に戻ってもやっぱり研究。今度はメインのプログラムのパラメータの設定をミスっていたばい。やれやれ。こういう日もあるさ。修正して研究室の計算サーバに仕掛けようとしたらなんだかネットワークが不調。なんとかなったけどねぇ。

_ WWF

計算も仕掛けて、今日はもう寝ようとフロに入り、リビングでひと休み。テレビを付けたらWWFのRAWをやってる。久しぶりに観戦。女子王者が挑戦を受けて試合をするというので見ていたら、なんと濡れTシャツマッチとか言ってる。解説のオヤジもやたらテンションが高い。なにすんだとおもったら、上半身は下着なしのTシャツ一枚でリングに登場し、そこに解説の名物オヤジが水鉄砲で水をかける。どちらがソソるかで勝負みたい。もうほとんど丸見えなんですけど…。相変わらずアホです。

ちなみにWWFの女性レスラー(?)達は、みんなナイスバディと美貌を武器にできなければいけないようです。日本の人達みたいに変に凶悪な人とか、変にきらびやかな服を着てたりするひとはいません。胸と尻のデカさで勝負。セコンドとして自分の味方の男性レスラーと登場して、相手をセクシーポーズで誘惑するなんて朝メシ前です。やつらはほんとにアホで楽しいです。

にしてもロック様がソロで出演してるアジア巡業のCMはナイスだ。あんなにカワイクてバカっぽい売れない芸人みたいなボケをかましてもやっぱりカッコいいなんでズルい。