飼育係(べべ)日記


2002-01-30(Wed) [長年日記]

_ トレセン

大学のトレーニングセンターに行きました。ストレッチをしたあと軽く筋トレ。そのあとエアロバイクで汗を流し。運動不足じゃのう。この調子ではあのころの肉体を取り戻せないのです。やっぱアブトロニックでも買うしか。

総勢4名でトレセンヘ向かうメンバーには研究室の事務関係の世話をしてくれているヒショさんもいたのですが、「日記見てますよ」といわれておおいにバビる。いつもお世話になっております。今後ともよろしくおねがいいたします。

_ アブトロニック

電気刺激系のトレーニング器具。テレビでCMやりまくってますな。abtronic.jpとかいうドメインまで取ってるし。このページはサーチエンジン用に黒背景に黒文字で「脂肪 筋肉 効果的 らく アメリカ USA」とかいっぱい書いてあるので、どこぞのエロサイトのようです。「らく アメリカ」でgoogleのトップですね。これで探しあててもどうかと思いますが。

テレビCMでも言ってるし、ここを見てもそうなんですが、動作モードに「カラテモード」ってのがあるようなのです。こいつが最近気になってしょうがない。さっぱり想像ができないし効果の予想も不可能。何に重点をおくと「カラテモード」なんだろう。他のはなんとなく狙いがわかるので予想もできるのですが。テレビCMでは「バストに使っても効果的」とかいってるがそのバストにカラテモードをブチかますとどうなるんだろう。ちなみにあのCMの女性はバストが大きいのであのように谷間に装着しても効果がなさそうに思うのですがどうなんでしょう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ヒショさん (2002-02-01(Fri) 08:16)

日記見てますよ。バビらせてごめんなさいね(^^;)これからもよろしく(^^)<br>またトレセン行きましょ。