飼育係(べべ)日記


2001-12-12(Wed) ぐへぇ [長年日記]

_ もうダメダメ

ここにしてもここにしてももうホンットーーに逝ってよし!!コイツらだけなのか??それともこんな会社ばっかなのか??NTTもだいぶ接客・連絡にかんして批判されてたもんだけどYBのこういうレポートを見てるとNTTは優良に見えるな。

_ アキれた

「あきれる」という言葉の意味する感情はまさにコレだ!!とマサシに教えられたよ。粉をもってたってか。こっこりは!!要攻略。

_ ゼミ

水曜日はゼミの日。今日のネタは炭疽菌毒素とミーム。炭疽は楽しみにしてたけど遅刻してもうた。不覚。もっかい自分で読みます。修論ができたらな。

_ 今日のBGM

久しぶりにCathedralを聞きながら、ドグサレ自分用研究プログラムを回すのであった。Cathedralってまだ活動してるのね。またリー・ドリアンの不思議な踊りが生で見たい。

_ プロジェクトX

みとけ

_ トレーニング

運動不足による体のダルさを解消すべく大学内のトレーニングセンターで久々に汗を流した。爽快である。マットの上で念入りに体操をした後、基本的な筋力トレーニングをした。最後にエアロバイクで有酸素運動を。これを続けなくちゃいけないんだよなぁ。キャンパス内にプールがあれば毎日でも通うのになぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2001-12-12(Wed) 21:36)

別に粉持ってんのは勝手だと思うけど。のぞきはいかんやね。<br>よくよく考えてみると、のぞきってのぞいてみるまで男か女か分からんから、一種のギャンブルやね。<br>Cathedral見たいね。また日本来ないかな。ぅおういぇえ。

_ 手帳です。 (2001-12-12(Wed) 21:47)

わーこの日記形態かわいいねー!<br>ばーばぱでいいなら、(ペン書き、授業のプリント上)あげるー

_ 手帳です。 (2001-12-12(Wed) 21:48)

筋トレ、おおすごいじゃん、と思ったけど、<br>翌日に筋肉痛になっているようじゃだめよ。うちの学校にも<br>プールはない。残念。