飼育係(べべ)日記


2001-12-11(Tue) いいてんきだねぇ [長年日記]

_ はーい!

手帳さん。緻密で素晴らしい「バーバパパの家族」をわたしに下さい。ダメだったら違うのでいいからなんかくれ。今のうちに(とかいっとこう)。自己紹介のページで使うわたしの絵をかいてほしいなぁ。なんかくれ。

_ テーマ変更

なんか暖かそうなのを探してみた。tDiary themes.にて。管理人さんテーマ作成者さんありがとう。ってこのテーマはどっちもいっしょですねぇ。とにかくどうもありがとうです。

_ うぉう

数日前に気がついたのですが、こんなところにべべにっきがリストされてる!!アリガトゴザマース。ら・く・が・きもみてますよ。でもこれは「腐れ」の前にが抜けているとわたしは思います。最新のバツピーは試してないけどどうなんだろーなー??

とか書いてたらほんとに付けちゃったそうです。うへへ。べべにっきよんでくれてありがとうです。

_ サバイバーシリーズ

見た。うーん最後イミわかんねーよ。あれでいいんか?まぁいいか。なんとなくもうひとひねりあるような期待をしてたんだけどなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2001-12-11(Tue) 18:31)

場所間違えたかと思ってしまったよーー。(*≧m≦)ぷっ

_ ati/いとお (2001-12-11(Tue) 19:14)

「ド」,付けちゃいました (笑