飼育係(べべ)日記


2001-12-10(Mon) うし [長年日記]

_ 熱いやつだ

たしろまさしくんまたやってくれたんですかね?いやすごいですね。

_ そうだよ

そうだよお肉さん。ヘッポコのメンバーではあとはお肉のみだな。うはうは冷凍お肉日記でもつけるが良い。tDiaryなら用意してやろうか?けけ。

_ しらんかった

いやー。例の文章さ。いろーんなとこでみかけるからなんだろー?って思ってたんすよ。ちなみにその文章ってのはここの4月7日分にある吉野屋の記述らしいんですが。ほんとにいろーんなところにいろーんな変種があるんだよねぇ。研究室で変種のひとつであるこれを見てわらってたららツラユキ氏がこんなのもおしえてくれた。なんでこんなにいろんなとこで引用されまくるほどになったのだろう?2ちゃんねるでもスゴイらしいしな。なんで?