飼育係(べべ)日記


2001-12-09(Sun) ちとはやいが [長年日記]

_ クリスマスコンサート

今日は大和市の主催するクリスマスコンサートで演奏してきた。毎年恒例の行事で、市内の団体が5組ほど参加して演奏。我が市吹はトリで、2曲演奏の後、参加者全員でクリスマスソングを合唱する際の伴奏をした。小学生から高校、我々一般の団体まで一同に集まって演奏したり歌ったりするのは毎年のこの機会を除いてはなかなかないので結構楽しかった。小学生のマーチングバンドの女の子の中から将来の有望株を議論しちゃうのも恒例となりつつある。今年もオネェサンたちによる厳しいチェックが。わたしはシンバルの向かって左側の子と指揮を全くみないでスネアを叩いていた子に期待を持ちました。

_ WWF

演奏から帰って来て一休みでテレビをつけるとWWFのHeATを丁度放映中。特番の前座をやってるでわないか!!番組表を確認すると今晩特番解禁である。ビデオテープを買ってこよう。今回の特番はいつにも増して熱そうである。いつも熱いけどいつにも増して。タノシミタノシミ。

_ そうっすよ解禁っすよ

解禁ってわけじゃないのかもしれないけど。うちのCATVでみられるJSKY SPORTSではアメリカの三週間遅れで放映です。今日から放映は「サバイバーシリーズ2001」。現地11月の特番ですね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2001-12-09(Sun) 20:37)

WWF,特番解禁ですか? うらやましい.<br>うちのCATVではまだだなぁ.

_ きた (2001-12-10(Mon) 00:49)

番組表にWWFと書かずに「サバイバーシリーズ」としか書いてなかったので見逃してました.<br>で,なんか,たまたまテレビつけたらやってたのでそのまま見ちゃいました.ラッキー.