飼育係(べべ)日記


2001-11-24(Sat) 熱いぜ [長年日記]

_ 熱いぞ!Athron

いつも読まして頂いている日記で、わたしと苗字が同じらしいyamkさんのyamk日記(さゆにっきも!)での紹介。すげぇなAthron発火実験(嘘)。とっちーに再実験を命ずる。うちのDuronもいけるかな?ここのデータによればおいらのメインの河童Celeronは生きのこりそうだな。えらくPen4は優秀なプロセッサということになってるな。っていうかそこまでAthronやAMDをコキおろさなくても…。Intelはいってるから何かもらってる?

_ tDiary themes org

できた。あぁすばらしい。よくぞやってくれました。おつかれさまです。早速冬らしいSnow-borderというテーマに変更。かなり良し。少しだけ改造。cssのBODYセクションに以下を追加。

background-repeat: repeat-y

_ できたんじゃなくてずぅっとあったのをやっとおいらが知っただけらしい。10月からあったのかぁ。

_ さらに。やっぱり最近できたものらしい。ここでご回答頂きました。どうもです。

_ Yahoo! BB再び

やっぱりYahoo! BBはすごいぜ。何日か前にここで紹介した例のサイトが再び移動(移動先)。やっぱすぐ消されちゃうらしいね。めちゃめちゃアクセス多いしね。カウンターみると。で、後日談も加わってさらにパワーアップしてます。Y!BBはもうNTTの人にもあきれられて笑われているというのがスゴい。

_ 電車の中で

雑誌の中吊り広告をみながら大学生風の男性2名が
A:「まつうらあやと合コンしてぇー」
B:「そうか?そんなにいいか?」
A:「えーいいじゃーん」
そんだけです。わたしからのツッコミもないです。えぇ。ないですよ。でもまつうらあやって角度によってはすんげぇ老けてみえるよな。ちなみにわたしは特にファンではありません。先日の話にあった壁紙もまつうらあやではないです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2001-11-24(Sat) 02:03)

はじめまして〜。あ!リピートしてなかってすみませぬ。ていうかツッコミして下さいよぉ(笑)

_ べべ (2001-11-24(Sat) 02:09)

うへ!更新中にツッコまれてビックリ!はじめまして。themeサイトありがとうございます。今後も利用させて頂きますよぉ。

_ 手帳です。 (2001-11-25(Sun) 03:19)

まつうらあやって誰ですか

_ とっちー (2001-11-25(Sun) 09:38)

そんな実験したらPCケースの中で目玉焼きが・・・。しかもうちはSlotAだし。そんなアツイ彼にフォーリンラヴ!! あっ、でも今度買い替えるとき(いつだ?)はインテル入っちゃってるかもっ・・・。