飼育係(べべ)日記


2018-01-01(Mon) [長年日記]

_ 走り初め・初日の出

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。今年はもうちょっといろいろ記録をつけてみたいと思ってます。 新年未明から、初日の出を見にクルマででかけてきた。去年は半分くらいは入院してた気もするクルマの慣らし運転が必要なので、ちょうどいいなと。 うちから小田原厚木道路~ターンパイクで大観山まで。路面はちょっと霜が降りていて、橋の上とかはちょっと滑ったけど大丈夫。 5時に出て、5:50くらいに到着。その後一時間くらい寒さに耐えながら待つ。日の出30分くらい前には、駐車スペースは無くなってた。2F展望席とか予約しておくと、専用駐車スペースがあるようなので、来年は検討してみよう。 photo

日の出をみたあとは、建物の反対側に回って、富士山を見た。芦ノ湖に雲海のように雲がかかっていてキレイだった。

photo

帰りはユルユルと下り。フェラーリだか何だかにぶっちぎられた(笑)今年はもうちょっとクルマで走りに行きたい。

Tags:
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ トロッコ (2018-01-30(Tue) 11:42)

綺麗ですね!