飼育係(べべ)日記


2011-12-04(Sun) [長年日記]

_ えのすい

おくさんがお出かけなので、ムスメさんと2人。いろいろと仕事がたまってるんだけど、2人のときに仕事をしてると「お仕事しちゃだめでしょ!一緒に遊ぼう!」と絡まれて無理なので、久々に2人でお出かけ。えのすいに行ってきた。本当は、8月に年間パスポートが切れる前にきて早期更新特典をもらおうと思っていたのだけど。全然来られなかったね。

12:00現地入り。12:15パスポート作成。そのまま水槽は通過して、イルカショーの場所取り。比較的空いていたので、ど真ん中4列目。買ってきたおにぎりを食べつつ13:00の開始まで待つ。

演目が変わってた。アシカさんが客席真ん中の階段においたステージに登ってきてくれたので、間近で見られた。若手のイルカさんが「3歳です!」と紹介されると、「3さいだってー!いっしょだね!」とムスメさん大興奮。IMG_20111204_134651PANO_20111204_132956

イルカショーのあとはクラゲ見たり大水槽眺めたり。Galaxy Nexusのパノラマ撮影を試したり。15:00のロマンスカーで帰った。ムスメさんお昼寝。

相模大野駅の乗り換え時に改札前のクリスマスツリーを見てきた。IMG_20111204_154945

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ゆき (2012-01-09(Mon) 15:03)

何気なく開いてみたら日記が更新されていてビックリしました(笑)<br>パパと娘ちゃんのデートという構図はとても幸せそうだけど<br>(とっくに)嫁にいった立場から客観的に見ると切ないものもあります。

_ べべ (2012-01-13(Fri) 00:01)

ビックリさせてごめんなさい!<br>切ないかーそうかー。<br>ムスメさんが嫁に行く頃には自分はなにしてるかなー。<br>どんな人連れてくるのかなー。<br>ちょっと楽しみではある。

_ べべ (2012-01-13(Fri) 00:26)

てすと

_ べべ (2012-01-13(Fri) 00:40)

てすと2