飼育係(べべ)日記


2005-01-30(Sun) [長年日記]

_ 調整中

とりあえず、クラッチの調整とか、ねじ回せばすむようなことをやってみた。それだけでもずいぶん違うな。走らせながらいろいろゆっくり直していこう。サービスマニュアルも手に入った。ヤフオクで安く手に入った。やったー。

Tags: バイク

_ 桃桃まん

桃桃まん

「桃桃まん」と頼んだら店員さんが次々と見に来た。厨房でも笑いが起きてた。物をもってきた店員さんが「はい桃桃まんです」といってもってきてくれた。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ya5uhir0 (2005-01-30(Sun) 22:09)

なんかCeleronぽいなー。

_ ati (2005-02-06(Sun) 14:47)

規制前の7.2馬力版っすか? < MBX

_ べべ (2005-02-06(Sun) 23:08)

atiさん。その通りです。規制前の7.2馬力版です。まだ調整の余地はありそうですが、現状でも全開でいくと制限速度を50km/hオーバーで捕まることが可能です。