飼育係(べべ)日記


2005-01-24(Mon) [長年日記]

_ 眠れなかった

日曜日に遅く起きすぎた影響か、ちっとも眠れなかった。浅すぎる眠り。いかんよな。今日は早く寝よう。で、早起きしよう。

_ ひきこもり

昨日床に着く前に、テレビでドキュメント番組をやっていた。ネットゲ中毒でひきこもり仕事無しの人を取材してた。精神科な検査をしたら、二重人格の症状まででてきてたよ。ゲームの世界と現実世界が混ざっちゃってるらしい。で、新たにできた人格の影響でリアル消費者金融借金をしてしまっているらしい。ここまで行ってしまう場合もあるのか。おそるべしファイ○○ファンタジー。文字通りになっちまったらいかんな。その後の治療だとかそういう部分に興味があるな。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ Takao (2005-01-25(Tue) 22:01)

ほぇぇぇ。そんなところまで。フ●●ナル●●ンタジーは、ポリゴンになってから(6?)やらなくなったのでわかんねー。

_ ya5uhir0 (2005-01-25(Tue) 22:16)

関係ないけどこれ読んどけhttp://www.faireal.net/articles/9/13/#d41224

_ ツゥ (2005-01-26(Wed) 02:15)

見た。怖ぇ。あんな絵に描いたような引き篭もりがホントに居るんだねぇ。

_ たべ (2007-10-29(Mon) 15:17)

むっちゃ゛チソ銈ィチォ。ヌァ

_ ぬん (2007-10-29(Mon) 15:19)

_ st205 (2007-10-29(Mon) 15:20)

(ー●_●ー)メイヘン

_ (ー●_●ー) (2007-10-29(Mon) 15:21)

ぴゅらひぃ

_ st205 (2007-10-29(Mon) 15:24)

話しは関係ないが今日、知人を殺した。恐らく私は、捕まると、思う。