飼育係(べべ)日記


2005-01-23(Sun) [長年日記]

_ 起きたのは昼過ぎ

いかんな。休みの日は早起きしたい。休みの日の午前中は趣味の時間として確保したいなぁ。寝るのが趣味というわけじゃないんだけどなー。

_ ぼーっと

やっぱり昼過ぎに起きると何もやる気が起きない。気づいたら18時。駄目すぎ。

_ 宅配便

昨日の練習の時にぴよの財布を預かったまま渡していないことが発覚。急遽渡しにいくことに。結構雪が降ってる。積もってはいないようだ。車は少ない。厚木の方にいくとうっすらと道路にも雪があった。車のいない広い国道で存分に楽しむ。財布を渡してモスバーガーで抹茶ラテを飲んだ。最近のお気に入りメニュー。