飼育係(べべ)日記


2005-01-20(Thu) [長年日記]

_ んー

お客さんところへいって提案をしたり、お客さんが仕様書を作るのを手伝ったり。ここのところそういう仕事ばかりしてる。

Tags: お仕事

_ gphoto2関連更新

久々にcommit。buildだけはずっとしてたんですが、最近ircにも顔出してないし、メールもたまる一方で何もお手伝いできてません。毎度ながらすみません。gphoto2の新バージョンをつっこみました。specファイルを少し掃除しました。

gphoto2って使う人いるのか?

Tags: Mo

_ 視野が狭いといけないな

視野は広く持ちたいものです。思い込みだったり慣れだったり驕りだったりが原因で見るべきものが見られないという事態は避けたいものです。常に内省に努めながらいきたいものです。まぁあまり後ろを見すぎるのも苦しいけどね。まぁつまり、人のふり見て我がふり直せってことだ。

現状に満足してたらイカンよな。

Tags: お仕事