飼育係(べべ)日記


2004-06-15(Tue) [長年日記]

_ 最近

書いてないなぁ。今はお客さんのオフィスに通っています。明日か明後日くらいまでの予定。そのせいだかなんだかわからないけど、おうちに帰ってきてメールをみたりなんなりしてるうちにそのまま寝ちゃってることが多いです。あんまり関係ないか。

_ すぱーく石機械箱

買いました。ヤフオクにて。sparcIIi 440MHz。メモリ256MB。12,000円くらいでした。先週の話です。いまはSolaris9が入ってます。

インストールの時にデスクトップ環境としてGNOME2を選んだのですが、すごい違和感を覚えました。脳内ではSolarisはCDEでないといけないという回路ができている模様です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ h (2004-06-16(Wed) 00:30)

うるさくない?24時間つけっぱなし?

_ べべ (2004-06-16(Wed) 22:27)

それほどうるさくないよ。つけっぱなしでもないよ。