飼育係(べべ)日記


2004-06-16(Wed) [長年日記]

_ まーぼー

出張先近くの中華料理店でマーボー豆腐定食。がびざんの方が安くてうまいとおもいました。

座敷に通されたんですが、隣のテーブルに若い女性4人組が座ってました。そのうちの1人がジーンズであぐらをかいて担々麺を食べていました。すごく心魅かれるものがありました。ジーンズであぐらがいいのかあぐらで担々麺がいいのかなんなのか自分でも説明できませんが。水着であぐらをかいていたとしたら、別にどうでもよかったようにも思えます。「なんだこいつ?」とは思うでしょうが。

Tags: おひる

_ 宝くじ

あたんなかったなぁ。まぁ今回は誰かに譲ってやったということだな。

_ Hiki

トップページHikiにしちゃいました。