飼育係(べべ)日記


2004-02-02(Mon) [長年日記]

_ コンビニで済ませた

雨が降っていて出かけていくのが面倒なので,コンビニ弁当。豚塩カルビ弁当+水菜とじゃこのサラダ。

Tags: お昼

_ HALCALI BACON

CD買った。CCCDだったけど買った。HALCALIのB0000BHC7Lの『B0000BHC7L』。昔から日本人が日本語でラップしてんのはカッコよくないなぁと思ってた。音楽のスタイルが嫌なんじゃなくて,みんな踊りが一緒でオリジナリティが無いような気がして,PVを見るのが嫌だった。曲自体は嫌いじゃない曲もあるにはあったんだけど。

でも最近,RIP SLYMEとかこのHALCALIとかはPVがなかなか良くて良い印象を持ってたのでCDを購入してみた。何も考えずにBGMにして頭の中を素通りさせておくのにいい感じなんだけど,良く聞いてるといろいろ工夫があって楽しい。

Tags: 音楽
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ (2004-02-03(Tue) 12:39)

ハルカリはいいですよ。シングルとかに入っているリミックスもおすすめ。原曲と全然違う面白さがあります。必聴。<br>ご存知かもしれませんがハルカリはリップスライムの人がプロデュースしているので、その両方が良いというのは納得ですね。<br>必ず買うってわけじゃないけど、たまに買ってます。リップスライムの「ONE」とゆう曲は名曲です。

_ 同僚 (2004-02-05(Thu) 23:02)

ノラ聴いとけ

_ 同僚 (2004-02-05(Thu) 23:06)

ノラといえばNorah Jones。