飼育係(べべ)日記


2004-02-03(Tue) [長年日記]

_ まぐろ

二葉でまぐろ丼。

Tags: お昼

_ 次世代型ユニバーサルデザインマウス

ちょっと前に/.Jに載っていたペン型マウスのページへいくとドーンと「次世代型ユニバーサルデザインマウス」とあります。次世代型なのかどうかはよくわかりませんが,私は欲しい触ってみたい使ってみたいと思いました。店頭で見かけることがあったら多分買っちゃうんじゃないかと思います。ちょっとアヤシイけど。

こっちのほうがいいかな?でも次世代〜の方が太めで使いやすそうに見えるな

_ Windows Update

そういえば,今日の朝に新しいパッチをあてました。自動更新にしている端末に地球マークが出ていたのでそのままインストール。その時に表示される,脆弱性の説明文は相変わらず意味不明だと思いました。