飼育係(べべ)日記



2004-02-02(Mon)

_ コンビニで済ませた

雨が降っていて出かけていくのが面倒なので,コンビニ弁当。豚塩カルビ弁当+水菜とじゃこのサラダ。

Tags: お昼

_ HALCALI BACON

CD買った。CCCDだったけど買った。HALCALIのB0000BHC7Lの『B0000BHC7L』。昔から日本人が日本語でラップしてんのはカッコよくないなぁと思ってた。音楽のスタイルが嫌なんじゃなくて,みんな踊りが一緒でオリジナリティが無いような気がして,PVを見るのが嫌だった。曲自体は嫌いじゃない曲もあるにはあったんだけど。

でも最近,RIP SLYMEとかこのHALCALIとかはPVがなかなか良くて良い印象を持ってたのでCDを購入してみた。何も考えずにBGMにして頭の中を素通りさせておくのにいい感じなんだけど,良く聞いてるといろいろ工夫があって楽しい。

Tags: 音楽
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_  [ハルカリはいいですよ。シングルとかに入っているリミックスもおすすめ。原曲と全然違う面白さがあります。必聴。 ご存知か..]

_ 同僚 [ノラ聴いとけ]

_ 同僚 [ノラといえばNorah Jones。]


2005-02-02(Wed)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 初心者 [パネポは酷い!! 3000円換金申請したらポイントだけ減って入金無し!! 問い合わせても一切シカト!! 超【悪質サイ..]


2008-02-02(Sat)

_ 一期一会@厚木長谷

20080202_0

「のりたまかつおだししょうゆらーめん」です。ワンタンが1個はいってます。チャーシューも肉肉しくてよし。1枚でも満足。最近のお気に入りラーメン。かつおのだしの中に、椎茸系の風味もするんだけど、はいってんのかな?気のせい?