飼育係(べべ)日記


2004-01-17(Sat) [長年日記]

_ 雪が降ってる

雪です。寒いです。夜の練習に車で行けるかしら。昼現在では,降ってはいますが積もる感じの雪ではないですね。

_ 車で出発

車で厚木へ出発。まだ全然平気と思ってたけど,厚木の奥の方はもう白い世界になってる…。スタッドレスタイヤ装備のファンカーゴに乗り換えて大和へ。

_ 初練習

今年初の楽団練習。新楽器での初合奏でもある。練習場所に着いたら,すでにパートのメンバーが新楽器を見せろ鳴らせと待ちかまえていました。良い楽器は良いです。安定感が違う。

Tags: 音楽

_ 練習後

いかにも積もりそうな感じの雪質に変化してました。降る量も増えてる。と思ったら,大和〜座間のあたりだけでした。厚木に入るともうほとんど降ってない。白くなってた畑も白くなくなってました。道路は凍ってましたが。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 相模の馬券師 (2009-02-11(Wed) 09:33)

スキーのページかと思った もったいない!!<br>矢沢永吉のCMcmです

_ 相模台住人 (2009-02-11(Wed) 10:40)

何処にお住まいですか 座間局にてバイトしてます<br>中古でベースギター買う、なぜコンナニ重いのノコギリで<br>コンパクトに切り詰めて改造しましたベースは曲に併せて<br>弾くのが簡単メロデーに神経つかはずにすむ<br>弦は町田石橋楽器でB、アンプは3千円で十分3ワット<br>もあれば大きな音は好まない妻と顔を何時も合わすため<br>練習は何時も座敷でする寒いのでスキーがやはりgOO

_ 相模台住人 (2009-02-11(Wed) 11:03)

尺八5.6本自作しました音は出せるが音階が難しい<br>1穴で2音だすのでしかも強弱も出さねば矢張り素人<br>には無理だ乾燥にも気を使わないと音に嫌わ(は)れる<br>やはり野原で練習するのが一番 栃木県人は発音が変だ<br>いとえ お間違い 間違える パソコンにもきらわ(は)<br>れる出てこない でわ では失礼します