飼育係(べべ)日記


2002-01-17(Thu)

_ Microsoft,「機能よりセキュリティ重視」に戦略転換

どうなることやら。うまくいくならいてくれたほうがいいねぇ。


2004-01-17(Sat)

_ 雪が降ってる

雪です。寒いです。夜の練習に車で行けるかしら。昼現在では,降ってはいますが積もる感じの雪ではないですね。

_ 車で出発

車で厚木へ出発。まだ全然平気と思ってたけど,厚木の奥の方はもう白い世界になってる…。スタッドレスタイヤ装備のファンカーゴに乗り換えて大和へ。

_ 初練習

今年初の楽団練習。新楽器での初合奏でもある。練習場所に着いたら,すでにパートのメンバーが新楽器を見せろ鳴らせと待ちかまえていました。良い楽器は良いです。安定感が違う。

Tags: 音楽

_ 練習後

いかにも積もりそうな感じの雪質に変化してました。降る量も増えてる。と思ったら,大和〜座間のあたりだけでした。厚木に入るともうほとんど降ってない。白くなってた畑も白くなくなってました。道路は凍ってましたが。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 相模の馬券師 [スキーのページかと思った もったいない!! 矢沢永吉のCMcmです]

_ 相模台住人 [何処にお住まいですか 座間局にてバイトしてます 中古でベースギター買う、なぜコンナニ重いのノコギリで コンパクトに切..]

_ 相模台住人 [尺八5.6本自作しました音は出せるが音階が難しい 1穴で2音だすのでしかも強弱も出さねば矢張り素人 には無理だ乾燥に..]


2005-01-17(Mon)

_ KITT

B0007DGQKSいいっすね。欲しいなぁ。さらに車載キットも出るらしい。カーナビ欲しいかも。KITTみたいにしゃべるといいなぁ。呼べば来るとか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [買え。 shuffleはおもちゃみたいだった。ガムというよりもUSBメモリが一回り大きくなった感じ。軽すぎ。]

_ ツゥ [買っちゃう? 僕はiBookがあるから見送りだけど、17inch液晶と並べておくとお洒落でいいんじゃないの?ねぇねぇ..]