飼育係(べべ)日記


2004-01-16(Fri) [長年日記]

_ 今日のニュース

会社の同僚(FreeBSD使い)が、

rm -rf ~

を実行しちゃったそうです。自分のノートPCで。合掌(-人-)

Tags: Comp

_ 倉木麻衣のベストアルバムを買った

久しぶりにCDを買った気がするな。特に倉木麻衣のファンとかいうわけではないけど買ってみた。最初の3曲,特に「Secret of my heart」は好きで,研究室にいたときによくヘッドホンで聴いていた曲。4曲目以降はタイトルを見ても全然わかんない。わかんないけどどの曲も必ずどっかで耳にしたことがあるってのはすごいなー(倉木麻衣が?)と思いながら聴いてます。

最初の3曲しか知らないというだけあって,倉木麻衣の見た目も当時の写真のイメージのままだったんですが,今回のアルバムのジャケットやらミニ写真集やら見ると,ずいぶん大人になりましたね。過ぎていった時間を感じます。かなり私のツボに入ってます。

Tags: 音楽
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ hiro (2004-01-16(Fri) 19:45)

やっちまった。調べたら,1年以上前に取得したバックアップしかなかった。ほとんど役に立たず。

_ けいこ (2004-01-21(Wed) 23:59)

私も買ったよ。私もあんまファンってわけじゃないけど、紅白で東寺から歌ってる姿が可愛くて、その時アルバム出すって言ってたからついつい。