飼育係(べべ)日記


2004-01-03(Sat) [長年日記]

_ 新年会続き

21:00前には店に入ったと思いますが、閉店の5:00までいました。長かったですが、いろいろと濃いお話を聞くことができました。参加は私・たか・わき・こばけい・あずさ・ゆき・はな・かとけんの8名。楽しゅうございました。たまにはいいか。みなさま3日の予定をうまくこなせるでしょうか。

_ 卓球

友人のやすこちゃんが埼玉から遊びにきました。ぴよと一緒に3人で厚木の中華料理屋で昼食。その後、卓球で汗を流しました。1時間黙々と卓球。本当に汗を流しました。カーレースのゲームをしたりバッティングマシンで打撃練習をしたりもしました。18時前にやすこちゃんは帰っていきました。

_ 飛ぶのか?

その後ピヨと2人で大和市鶴間のオークシティに買い物へ。お手洗いで走りまわるお子さまに向けて、「こら、走っちゃだめ!走らず歩かず止まらずだよ!」といっているお父さんがいらっしゃいました。飛べと?気持ちはなんとなくわかるようなわからないような気がしますが。笑っちゃいました。

_ ふろ

さらに座間のスーパー銭湯「湯快爽快」へ。人が多すぎ。脱衣所のロッカーへ辿り着くのも一苦労。湯ぶねに入る隙間を探すのが大変。私の好きな電気風呂は空いていたのでよかったですが。自宅近くの「いこいの湯」と比べると、電気風呂の存在以外に私にとっての利点がなくなってしまったなー。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ お肉 (2004-01-03(Sat) 12:10)

いいなぁ。2日は高熱で寝込んでたよ。参加したがってたばばはいなかったのかな?

_ べべ (2004-01-03(Sat) 12:36)

ばばは意味深なキャンセル。くるまは体調不良だったみたい。

_ けいこ (2004-01-03(Sat) 13:20)

昨日はお疲れ様!!つ〜か今朝じゃん!!!起きたら昼でした・・・。これからイザ初詣です!!!明治神宮混んでるよね・・・。頑張ります!!!