飼育係(べべ)日記


2002-11-03(Sun) けっこうきてますよ [長年日記]

_ きれていいですか?

いいんですかね?仕事してくださいよ、本当に。それじゃあ使いものにならないのですよ。仕事になってないんですよ。あぁもう。先輩ったら。無駄に会社にいる時間が長けりゃいいってもんじゃないことを肝に命じておくべきデース。休日にまでこんな事を考えさせられる屈辱。あーストレス。同僚のみなさまには私の愚痴の聞き手として多大な迷惑をおかけしております。ごめんね。

_ ビデオキャプチャしたい

えぇ。わかってたんですよ。DVD+RW なんつードライブ買うときに。絶対ビデオキャプチャボードが欲しくなるってことは。ごく近い将来に。ふぅ。あー。

_ Java したい

仕事でも使えそうだし、趣味のプログラミング課題としても丁度よさそうなので、ちょっとしたツールを作ろうと思っているのです。会社の人が自作のを使っているのを見て欲しくなったのね。その人が公開してくれてるのがあるのだけど、VB なのがヤダ。ということで、Java で書いてみようかと。Java だってヤダとかいうな。まぁいいや。で、しばらくぶりに Java の SDK をダウンロードしようと思ったけど、うまくできぬ。1.4.0 のやつならあるからいいんだけど、モの rpm を作ろうと思って最新版の sdk やらドキュメントやらを落とそうというのに、落とせぬ。なんじゃらほい。ダウンロードの最終段階のページまではいっているのだけどなー?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 匿名希望 (2002-11-04(Mon) 03:38)

某VBのツールの作者さん、「VB最高」って言ってるのを良く聞くんですが聞いてるほうが赤面するっつーの!!

_ 上のツッコミ (2002-11-04(Mon) 03:40)

文章ヘンですまそ。

_ (2002-11-04(Mon) 23:59)

まあ何はともあれビデオをみて感想文を提出しましょう。