飼育係(べべ)日記


2002-10-06(Sun) [長年日記]

_ BBQ大会

楽団のBBQ大会に初参加。入団 7 年にして、演奏以外の団の行事に参加したのは初めてだったりするのです。何人か集まって飲みにいくぐらいはしたことがありましたけど。「山口君って、苗字を知られていないシリーズに入るよねー」といわれました。確かに。楽団でも「べべ」で通ってますね。しかも、私が会社に勤めているということを知らないというか、意識してないというか、そういう人が多くてびっくり。「べべはいつまでも大学生だと思ってたー」とか言われたり。うれしいのか?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yasuhiro (2002-10-09(Wed) 23:24)

「本当の苗字」ってことは、ウソの苗字なら知られてたりするの?とか書き込んで起こしてみるテスト。