飼育係(べべ)日記


2002-03-25(Mon) [長年日記]

_ 深夜のオマワリ

昨晩寝る前に風呂に入っていたら、外から

「こら!そこ!何やってんだ!止まれ!止まれ!」

とオマワリさんの声が。深夜2時です。選挙カー並みの大音量。風呂からでて窓から外を覗くと一台のワゴン車にパトカー3台がとりついている。ワゴンの全面はちょっとつぶれている。酔っぱらい運転ですなぁ。

「今までも酒でつかまったことあんの?」

とか聞かれている様子。酔っぱらって何かにぶつかってふらふらやってるところをオマワリさんに見つかったんでしょう。危険危険。

_ WRCのゲーム

セガラリーは免許もってないころにだいぶやりこみましたねぇ。セガサターン。ドリキャスで2も買った。PSではGTシリーズやマクレー監修のやつとかやったけどラリーのゲームは難しいからもういいです。目で見てカウンターが必要だと思うころにはもう間にあってないので、是非横G再現システムを作ってください。>とっちー

_ ヤクザIT革命

こんな兄ちゃん達が「フリーソフトはねぇ」とか「あのサーバーはIISで…」とか言ってるなんてすごく不思議な雰囲気ですねぇ。報告者の良吉氏曰く「黙ってれば明らかにヤクザ」とのこと。

_ 肉食動物

今日は研究室のいつものメンバーで「焼肉ざんまい」に行きました。男4人で気持悪くなりそうなくらい肉を食っても一人2000円までいかないくらいの安い店です。しかも肉質は良いのです。ここで食ったら数有る焼肉チェーン店の肉なんて喰えません。高いし少ないし。○角でもダメです。太刀打ちできません。大変オススメの店です。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (2002-03-26(Tue) 00:51)

その焼肉やさんってどこ?? 教えておくれ〜。