飼育係(べべ)日記


2002-01-13(Sun) [長年日記]

_ tDiaryスナップショット版

新しいのが出てるみたい。アナウンスはされてないみたいだけど突っこんじゃえ。を?メールで更新機能がいよいよ実装されたですか?実験してみたい。うーん。miscの下にposttdiary.rbなるものが…しかし眠い。眠いよぅ。眠ってからにしよう。オヤスミナサイ。

_ SkipStoneのページが消えた

無くなっちゃった。むぅ。

_ 旧友?への私信

そんなコッソリせんでも…。h氏。メーメーのページは私も去年12月に確認してあります。メール出して確かめちゃったよー。ということでみんな通学に使う駅は一緒なのかな?一度も会ったことがなし。hはebn駅か?メーメー氏もメールのやりとりの後しばらくはこの日記に来ていたことを確認してますが最近はどうなのかわかんない。来てたらツッコミ欄で応答してちょうだい。とか言っておこう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ メーメー (2002-01-14(Mon) 14:05)

ちょくちょく拝見させてもらってますよ〜。最近は実験で忙しい日々を送ってます。

_ h (2002-01-15(Tue) 10:18)

やっぱり突っ込むとばれる仕組みなのね。<br>行きはebnだけど空車連結狙うし帰りはodwだし。会う可能性は低そう。時間帯も違うだろうし。<br>にしても自分でお名前:メーメーって書くんだ。何かわからないけど実験がんばって。