飼育係(べべ)日記


2001-11-09(Fri) あらもう金曜日

_ また

サボっちゃった。2日間。

_ 無力

無力である。無気力ではない。いくらがんばっても何も報われてないような気がする研究。終わりは来るのか...まだまだ努力が足りないのか?はぁ。今まで呑気にやりすぎていたか。今までに何をしてきた?ぐふぅ。とにかく死にもの狂いDEATH。突き進むしかないのです。精神的にはもうかなり追い詰められてます。現実にも追い詰められてます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 手帳です。 [そういう状態を乗り越えていれば、社会に出てから タフでいられるかもね。一番自分を追い詰めてるのは 自分自身だったりす..]


2007-11-09(Fri)

_ もつがねぇ

昨日の写真を見てたら、もつネギが食べたくなったので、セブンイレブンを2件回ったのに、売ってなかった。しょぼーん。

Tags: 日記

_ 早起き

朝は7:40に家を出るのがぎりぎりライン。今日起きたら長針が35分を指していた。びっくりして猛烈な勢いで顔洗い着替え。42分に出動の用意が完了。がんばって走れば間に合う!というところで、外の明るさに違和感を感じた。どうも太陽の位置が低いような日差し。時計をよく見たら6:42。間違えて早く起きるなんて初めてだ。

Tags: 日記
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ お肉 [ははは。笑った。]