飼育係(べべ)日記


2001-11-09(Fri) あらもう金曜日 [長年日記]

_ また

サボっちゃった。2日間。

_ 無力

無力である。無気力ではない。いくらがんばっても何も報われてないような気がする研究。終わりは来るのか...まだまだ努力が足りないのか?はぁ。今まで呑気にやりすぎていたか。今までに何をしてきた?ぐふぅ。とにかく死にもの狂いDEATH。突き進むしかないのです。精神的にはもうかなり追い詰められてます。現実にも追い詰められてます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 手帳です。 (2001-11-11(Sun) 02:17)

そういう状態を乗り越えていれば、社会に出てから<br>タフでいられるかもね。一番自分を追い詰めてるのは<br>自分自身だったりするんでしょ?もうふっきれて頑張ってる?