飼育係(べべ)日記


2002-09-09(Mon)

_ 疲れた

いつもと違う感じの仕事というか人の相手は疲れますね。その人が嫌とかそういうのではなくて。

_ FreeBSD

もひと通りいじれるようにしておかないと…。

_ mplayer他

試してみました。ありがとうございますです。しかし、X も 4.2.1 になったのでこの間 LOOX に入れた Xvideo Extention が効かなくなってしまったので、DVD を再生してもヒーコラヒー。オモコンマシンは音出ないので DVD なんぞ再生してもツマラナイし。ありがたみを味わえていないよなー。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ yasuhiro [普通にサウンドカードつけるとか。Low Profileじゃないとだめなんだっけ?]


2003-09-09(Tue)

_ 一夜あけて

8日夜に、大変楽しい出来事がありました。一夜あけた今日の反応です。

「もう、内容と裏腹に何だか笑いが止まりません」
「夢に出てきましたよ」
「腹がたって腹がたって眠れねーのなー」
「まぁ…所詮あんなもんだろ…」
「どうしよう…」

私の体と精神は一番上の反応を示しています。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ お肉 [何があったの? そのうち掲載されるのかな?]


2005-09-09(Fri)

_ ふう

今週も一週間無事に生き残れた。

Tags: お仕事

_ なつかしい

GREE経由で、高校のときにクラスが一緒だった人からメールをもらった。懐かしいすぎ。今は新聞カメラマンやってるんだって。へー。他の人たちはみんな何してるんだろうか。部活が一緒な人々はいつも会ってるのだけど。

_ ぷりんた

楽団の演奏会案内ハガキを印刷*1してたら、最初の30枚のうち5枚で印刷がずれた。あーあ。書き損じたハガキって寄付だか換金だかできたんだっけか。気を取り直してハガキを補充したら、インクがキレた。あーあ。ハガキの後は500人分の宛名ラベルをつくんなくちゃいけないのに。今晩中に仕掛けておこうとおもったのに。あーあ。

*1 私担当は200枚