飼育係(べべ)日記


2005-09-09(Fri) [長年日記]

_ ふう

今週も一週間無事に生き残れた。

Tags: お仕事

_ なつかしい

GREE経由で、高校のときにクラスが一緒だった人からメールをもらった。懐かしいすぎ。今は新聞カメラマンやってるんだって。へー。他の人たちはみんな何してるんだろうか。部活が一緒な人々はいつも会ってるのだけど。

_ ぷりんた

楽団の演奏会案内ハガキを印刷*1してたら、最初の30枚のうち5枚で印刷がずれた。あーあ。書き損じたハガキって寄付だか換金だかできたんだっけか。気を取り直してハガキを補充したら、インクがキレた。あーあ。ハガキの後は500人分の宛名ラベルをつくんなくちゃいけないのに。今晩中に仕掛けておこうとおもったのに。あーあ。

*1 私担当は200枚