飼育係(べべ)日記


2002-02-20(Wed)

_ Che-ez! SPYZ

買っちゃった。町田ヨドバシにて。早速libusbとかgphoto2とかgtkamとかをインストールして遊び。うひひ。
つくえ
研究室のわたしの机。かたづいてるようなかたづいてないような。ディスプレイの上にはピングー達。マウスパッドもピングーだったりペン立てもピングーだったり。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ Johnny [ISAマザーが欲しい!!!]


2003-02-20(Thu)

_ 本買った

『クラッキング防衛大全 Windows 2000編』4798103551を買いました。まだ 3 章までしか読んでませんが、日本語訳が良くない気が。疲れる。こういう本の訳ってのはガンガン意訳で良いと思うのですが、そうもいかないのかな。意訳の意が元と同じだということを保証できないか。どうなんでしょうね。

_ メガテンPC

欲しい…。悪魔召喚プログラムはついていないみたいだな。そういえば、真・女神転生III が出たのだよな。買いに行かねば。来週だな。今買うのは危険すぎる。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ yasuhiro [偶然ですが、私も同じ本を買いました。:-) 私は訳のことは気にならなかったですね。このての本は ざっくり読んでおけば..]


2005-02-20(Sun)

_ さむい

20050220_0

ゆきだよーさむいよー

_ きりしまだよ

20050220_1

道の駅霧島。かすかに桜島がみえる。

_ 帰る

20050220_2

いまから飛行機搭乗。現実の世界へ戻ります。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [ちゃんとつきあげとかるかんを大量に買ってくるように。で、くれ。]