飼育係(べべ)日記


2003-02-20(Thu) [長年日記]

_ 本買った

『クラッキング防衛大全 Windows 2000編』4798103551を買いました。まだ 3 章までしか読んでませんが、日本語訳が良くない気が。疲れる。こういう本の訳ってのはガンガン意訳で良いと思うのですが、そうもいかないのかな。意訳の意が元と同じだということを保証できないか。どうなんでしょうね。

_ メガテンPC

欲しい…。悪魔召喚プログラムはついていないみたいだな。そういえば、真・女神転生III が出たのだよな。買いに行かねば。来週だな。今買うのは危険すぎる。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yasuhiro (2003-02-22(Sat) 02:24)

偶然ですが、私も同じ本を買いました。:-)<br>私は訳のことは気にならなかったですね。このての本は<br>ざっくり読んでおけば良さそうなので。<br>しかし、今度の日経ネットワークセキュリティはえらい<br>割り高な気がするんだが…。