飼育係(べべ)日記


2023-12-03(Sun) [長年日記]

_ カブ最終慣らし運転(大和~きんかどう~宮ヶ瀬)

大和方面にお遣いのあと、久々にきんかどうさんへ。お野菜が切れてしまったらしく、いつもお願いしているタンメン系のメニューは無しということだったので、麻婆麺(太麺選択・トッピング「キクラゲ」)。最近はYouTube効果で人が多くて入れないこともあるよと聞いていたけど、すんなり入れてよかった!

photo

その後、座架依橋を渡って国道412号へ出て北上、半原から宮ヶ瀬へ登って鳥居原園地。湖畔園地の方でもつ煮を食べたい…と思ったけど、クリスマスイベント中でクルマも人も多い雰囲気だったので寄らずに通過。

photo

来週は箱根に行くことになっているので、最後の慣らし運転。戻った後少しイジろうかと思ったけど、いろいろとうまくいっているようなので、ここまで。服装はYouTubeを参考に買った上から下までワークマン装備だったけど、今日は止まっていると汗ばむくらい。下半身は問題無しだけど、上はインナーをもう少し考えよう。寒くはなかったけど。