飼育係(べべ)日記


2015-05-08(Fri) [長年日記]

_ 2015年GW活動記録

こういうメモが役にたつときがあるんだな。連休中はあまり家にいなかったな。どおりで休み明けに疲れてるわけだよ。

4/29

家の片付け。午後からぼうさいの丘公園。

4/30

普通に仕事。

5/1

仕事の都合が付いたので会社休み。連休に突入。小学校家庭訪問日。クルマのドライブレコーダー接続確認。弟1号帰省。

5/2

午前中は弟1号家族とムスメさんと一緒に平塚総合公園。ゆかちゃんと遭遇。午後弟2号帰省。夜は合奏。合奏後は飲み会に向かうも、みなさんできあがっていて到着後3分で解散(笑)

5/3

義妹の家の庭でBBQ。夜は弟1号家族と弟2号家族とおくさんと一緒に宴会。ムスメさんは義妹の家でお泊まり。

5/4

ムスメさんと姪っ子甥っ子を引き連れてぼうさいの丘。むっちゃんとのりぱくと遭遇。夕方から洋服を買いに。ミスドでおやつ。

5/5

演奏会のチラシをはさみに海老名市文化会館。その後、毛布とかホットカーペットとか、大物を洗濯するためにコインランドリーへ。

5/6

本厚木で収納用品の買い物。さつき公園。