飼育係(べべ)日記


2011-01-09(Sun) [長年日記]

_ またまた実家

午前中はおうちでいろいろと。午後からはぴよが某イベントに参加のためおでかけ。私とほーが残る。幸楽苑で食事。そのあと実家へ移動。甥っ子がいるので遊びに。そのまま夕飯まで。夕飯後ぴよ合流。みんなで家に帰った。終わり。

Tags: 日記

_ 幸楽苑厚木田村店:味噌ねぎらーめん

2011/01/09:幸楽苑厚木田村店:味噌ねぎらーめん自分は昨晩もラーメンを食べたのだけれども。昨日は別で食事だったほーのリクエストがラーメン。ラーメン食べたいのー。ということで、幸楽苑は子供らーめんがあっておまけ付きだったりしたよという話を聞いていた幸楽苑へ行ってみた。

もう14時近かったというのに、家族連れを中心に席がいっぱい。10分ほどの入店待ち。ほーは数ヶ月前にぴよとフラダンス仲間と来たことがあることもあり、「ここ(フラダンスの)せんせーときたんだよねーガチャガチャしたいのー」と店内へダッシュ。よく覚えてますね…。注文はこども用らーめんセットと味噌ねぎらーめん。安くて早かったよ。