飼育係(べべ)日記


2009-08-03(Mon) [長年日記]

_ HEPO.JPサーバメンテナンス

先週、数日にわたって落ちていたのは、私のせいですすみません。grubの設定をいじくっていて、えいやっとしたら、うまく起動しなくなってました。ごめんなさい。リモートでブートローダなんていじるもんじゃないですよね。ごめんなさい。

あとは、いつものパッケージアップデートと、amazonの認証API呼び出しの件に対応。たださんのamazon-auth-proxyを設置し、このサーバからのリクエストを処理。それから、tDiaryをfcgiで呼ぶようにした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ わきゆき (2009-08-04(Tue) 03:06)

いいえ、いいんですいいんです。<br>何か向上心があってのことなんだな・・・<br>更新する代わりに他のことしようっと!<br>と余裕で構えられるようになっているし。<br>いつもどうもありがとう。