飼育係(べべ)日記


2009-04-09(Thu) [長年日記]

_ うーん

やっぱさー。広角側のレンズも必要じゃね?と思うわけよ。標準の18-55使ってると、もうちょっとまわんねーかな?まわんねーよ!って。Xactiも広角のアタッチメント?的なやつがあるといいね。買おうかな…

Tags: X2

_ 事故だ

会社の入っているビルの、すぐ下の交差点で、衝突事故。仕事してたら、「ドーーン!キキー!」と、かなり大きな音が。窓から外をみると、黒いハイヤーの脇腹に、シルバーなフィットが突っ込んでる。交差点ど真ん中。ぱっと見では、フィットの信号無視。

双方のクルマから、2人づつくらい人が出てきたので、なんとか平気なのかと思ってたら、救急車が来てから10分くらいして、ハイヤーの中から一人救助。

大丈夫だったのかな?

Tags: 日記
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ お肉 (2009-04-14(Tue) 20:19)

ビデオにワイド側のコンバージョンレンズは欲しいよね。ビデオってもともとワイド側に弱い設計らしいよ。<br>欲しいとおもったら買ってみなよー。ウチのは、もう旧タイプだから合うやつが売ってないよ・・・。<br>一眼レフの方は、思い切ってフルサイズのカメラを買って広角対応できるようにしちゃうとか。