飼育係(べべ)日記


2008-02-01(Fri) [長年日記]

_ 車の撮影

今の車をカッコヨク撮影したいと常々思ってる。今の車に限ったことではなくて、前の車もその前もその前もいろいろと撮っておくべきだったと思うのだけど、思っているうちに姿形が変わったり、水没したりするから、早いところ撮っておかなくては…と思う次第。それぞれ何枚かづつ残ってるんだけどね。特に180SXの写真が少なくてね。

と思いながら「愛車とデジカメの関係(+D LifeStyle)」みたいな記事を眺めてみるわけだ。近くにどこか良い撮影ポイントはないかな。

Tags:

_ 壱八家@本厚木

20080201_0

「固め多めタマネギ」で頼んでおけばまちがいなし。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-02-02(Sat) 13:52)

超うまそう。こちらにはうまいラーメンがありません。中華レストランで、タンメンや、中華そばってあるんだけどぶっとくてスープもあまりうまくない。固め多めたまねぎね・・・。

_ お肉 (2008-02-03(Sun) 00:37)

車の撮影面白い!!<br>説明も分かりやすいね。カメラの本で『写真でウソを楽しみましょう』って記事を読んだことがある。<br>流し撮りの話はまさにそうだね。ストリームがきたらさっそく撮ってみようっと。

_ (2008-02-03(Sun) 17:58)

車の写真おもろいねぇ。カメラかぁ・・・。ちょっと興味がでてきた。

_ (2008-02-05(Tue) 12:53)

まずはD300と35mm位の単焦点を買うところからスタートだな。