飼育係(べべ)日記


2006-11-11(Sat) [長年日記]

_ やったるで

ここんとこ、イベント続きだったり、体調崩して寝込んだりで、なかなか個人的にしたいこともできなかったけど、いろいろと落ち着いてきた感じ。やりたいことがたまりまくってます。引っ越し荷物を片付けて寝室を作りたい。自転車買いに行きたい。自宅内できる部屋着(秋冬物)を買いに行きたい。本を読みたい。プログラミングしたい。家具を買いに行きたい。部屋で大の字になって昼寝してみたい。

_ Plagger

遅ればせながらPlaggerをば。aptitudeで一発インストールしたけど、いろいろ気に入らないことがあったので、結局subversionでtrunkを持ってきた。まずはMixiのマイミクシィ最新日記をGmailへ。実験で何回か手で動かしてみると、同じエントリが繰り返し飛んでくる。Shibuya.PlaggerWikiから、Cacheプラグインを使わせていただく。

こりゃいいわ。Gmailの未読数が増えてプレッシャーを感じるけども。

_ オーラ

私のオーラの色はピンクなんだって。ふーん。見える人には見えるらしい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ べべ (2006-11-12(Sun) 02:17)

あれ?

_ むつどり (2006-11-14(Tue) 19:43)

あの日当たり最高のお部屋でお昼寝したら<br>最高でしょうね〜(●´∀`●)