飼育係(べべ)日記


2006-09-08(Fri) [長年日記]

_ 復活!

前

車屋さんおまかせコースでお願いしてたら、前期型だったのが後期型フルエアロになって帰ってきた。テールランプだけ前期のまんま。お願いしていた予算範囲を超えちゃうからだって。これはこれでおもしろい気も…。だめ?

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ たけし (2006-09-09(Sat) 16:12)

悪そうな車だねぇ。(褒め言葉)

_ toru (2006-09-10(Sun) 00:55)

悪そうになっていい感じーー

_ (2006-09-11(Mon) 23:36)

テールはよいのでアルミをなんとかしたいのぉ どっかにおちてないかのぉ(◎-◎;)

_ べべ (2006-09-12(Tue) 00:42)

はとぽっぽ公園の近くとか、○の里方面とかに落ちてそうなきがするなぁ。そのあたりを中心に探してみるよ。

_ (2006-09-12(Tue) 22:32)

ぬぉっ(>_<)もはや丸とわいえないガリガリ34とかならあるんだけどもな厲ワ ケクスフオュ「ォワミ

_ (2006-09-16(Sat) 20:18)

先週日曜日夜に無理やりとおりがかってちらみさせてもらいましたぁ(◎-◎;)いいねぇ 車高さげたいけどバリバリになちゃいそうでもったいないなぁ(^^)vかっきぃー