飼育係(べべ)日記


2005-10-30(Sun) [長年日記]

_ アンコン(2)

サックスパートの4人が、県大会出場を決めてきました。おーすげーやったー。ベテラン主婦2名と大学生2名のチーム。よくやった。県大会は現地に聞きに行きたいなー。

_ ぐへー

部屋の模様替えを手伝う約束を母親としていたので、一緒に大掃除。1人で大掃除すると、いらないものといるものを仕分けした時点で疲れて、仕分けした山をはじっこによせて終わってしまうことが多い。簡単にいうと、部屋中の荷物のシャッフルで終わっちゃってる。

助手がいると、いらない山をどんどん袋詰めしてもらえるので、真の片付けができる。ダメ人間ですみません。

_

夜、今日は外には出ず、自宅で酒。焼き鳥たべながら、日本酒。ああ幸せ。今週もがんばろう。