飼育係(べべ)日記


2005-10-12(Wed) [長年日記]

_ tDiary

2.1.3にしてみた。さらにさきっちょを追えばcategory_to_tagプラグインなる、おもしろそうなものが実装されつつあるらしいけど、弱気にパス。まだ固まってないようだし。

テーマを変更した。秋らしいかな?

_ NTT

こちらのお願いしたいことは一つなのに、いろんな部署とか担当会社にまわされて、その解釈の違いで1つのお願いが3つに増殖していたり、電話応対の女性もその状況把握ができずに、イライラしている。いったいどうなってるんだ。

女性の「んもー」「えー」とか心底嫌そうな声が聞こえてしまうので、申し訳ない気分になる。ごめんなさい。

_ プログラマ

本屋に行って、4797329734を買った。脳みその中の最近使ってなかった領域を刺激するマッサージのようだ。ここちよい。使ってないようじゃ困るんだがね。自分は情報系な学部で学んでコンピュータをさわってきたわけじゃないので、こういう部分の教養にかける気がするんだ。有名アルゴリズムとか。

変に特定の領域のプログラムばかり書いていた気がする。そこがなんとなく壁となっているんだな。自分の書いたプログラムに自信がもてないし、現に美しくなかったり。

_ かまくら

去る10月1日は、高校時代からの友人の結婚式があったので、鎌倉に行った。八幡宮で結婚式。披露宴会場の会館から、八幡宮入り口まで、新郎新婦は人力車で移動するのがお約束。観光客に写真とられまくり。特に外国の人がばんばん集まってきて写真を撮る。式の招待客にも外人が群がり、和服の女性は、外人と一緒にフレームに収まることになる。奴らは和服とチャイナドレスの区別はついていないようだったがね。

式も本殿下の舞殿で行われるため、一般公開。知らぬお人のブログにも載ってるし。たくさんの人に祝福されてよかったね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2005-10-19(Wed) 21:10)

わたくしの日記、過去日記を呼び出そうとするとエラーがでるのですが何ででしょうか。CSSが変?あと、新規書き込みするとプラグインエラーが出るのですが何ででしょうか。書き込み自体はできるんだが。

_ べべ (2005-10-20(Thu) 15:07)

うー

_ �폜� Tyrone Peach (2012-06-01(Fri) 15:20)

�폜� http://in2drugs.100summits.com/how-to-purchase-keflex.html How to purchase keflex in Flushing NY 11371 New York (Fishers Is)?

_ �폜� Elaine Luncefords (2013-01-07(Mon) 02:35)

�폜� http://in5drugs.downeysymphony.org/legal-way-to-get-lioresal.html legal way to get lioresal in Garland KS 66741 Kansas